Doorkeeper

第2回 CoderDojo 中野

2016-08-21(日)14:00 - 16:00 JST

アニメ・マンガ・イラスト 専門の学校 amps(アンプス)内

〒165-0026 東京都中野区新井 1丁目 34-18 シルクヴィラ中野1F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
パソコンは持参でお願いいたします。

3人の参加者

すべて見る
2人のアカウント非公開の参加者

詳細

子ども向け無料のプログラミングスクール「Coder Dojo 中野」の第2回を開催いたします!
会場はamps様のご厚意により無料でご提供頂いております。

※キャンセルの場合は必ずご連絡ください。原則としてキャンセルは二日前までにお願いいたします。
※参加人数が上限に達した場合はキャンセル待ちとさせて頂きます。

開場は13:45以降になります。

会場の地図
https://goo.gl/maps/BxR6sv2mWtS2

CoderDojo 中野 Facebookページ
https://www.facebook.com/coderdojonakano/

ご来場に当たって
・自転車でお越しの場合は、会場のampsのビルの道路に面した駐輪場に駐輪してください。
・教室はamps1Fになります。入り口で受付になります。
・パソコンは持参になります。(wifi完備)
・お子様の様子を撮影してブログやSNS等に掲載を予定しております。お顔も掲載されますので、掲載が嫌な場合はお申し付けください。
・原則として保護者の方にはお子様から離れて頂き、スクール終了時間に迎えに来て頂くことになっておりますが、低学年の方の場合は様子を見て付き添いをして頂くこともございます。

※ 地域にお住まいの方で自転車でお越しの場合は、申込時にお知らせください。
※ 会場であるamps様への開催に関するご質問のお問合せはご遠慮ください。
ご質問・ご連絡はDoorkeeper経由でお願いいたします。

コミュニティについて

CoderDojo 中野

CoderDojo 中野

Coder Dojo 中野は中野区にて毎月一回、無料で学べる子供向けプログラミングスクールです。 子どもが自発的に学習に取り組むことができるようになることをゴールとしています。 また、活動に関わるメンターと父母の方々がプログラミング教育をきっかけとした地域コミュニティを形成し、子どもの学びについての情報を共有することを目的としております。 CoderDojo は7〜17歳の子どもを対象にし...

メンバーになる